緊急事態宣言中の対応について(2021年4月26日)

生徒の皆様並びにご父兄の皆様

 

平素はシブヤ楽器店の音楽教室を中心とした「音楽教育活動」に深いご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

昨日4月25日より、緊急事態宣言が発令されました。

学校・学習塾・音楽教室などに休業や時短要請はないので、弊社のオリジナル教室・ヤマハ音楽教室のレッスンにつきましては、原則、夜間も含めて通常通り継続させていただきます。

ヤマハ音楽教室に関しては、引き続きヤマハ音楽振興会と連携をとって運営して参りますので、皆様のご理解の程宜しくお願い致します。
急な政府からの要請が出る可能性もございますので、休講や時短営業となった場合には、速やかにホームページにてお知らせする他、メルマガでのご連絡、お電話でもご連絡をさせていただく場合がございます。よろしくお願い申し上げます。

今後も一層の感染防止対策を行なって、生徒様方に安心してレッスンが受けて頂けるよう努めてまいります。シブヤ楽器店ではすべてのお部屋に、紫外線やオゾンを利用して空気を除菌殺菌する「紫外線除菌空気清浄機」または「空気除菌脱臭機」を設置しております。

生徒・ご父兄の皆様には、引き続き従来の感染防止対策(体調管理・検温・手指の消毒・マスク着用など)へのご協力をお願い申し上げます。

 

尚、シブヤ楽器店音楽教室では、お教室に通うのが不安な生徒さんの為にオンラインレッスンも実施しております。(対象:個人レッスンの方)すべてのコースがオンラインレッスン可能なわけではないので、ご希望の方は音楽教室受付までお問合せください。

■音楽教室は4月29日(木)~5月9日(日)はお休みです。
※アコースティックギター・エレクトリックギター教室(渡辺講師)の5月6日(木)と8日(土)のレッスンはございます。直接1階のレッスン室までお越しください。


シブヤ楽器店 音楽教室