レッスン再開予定のお知らせ (5月28日)

 

平素よりシブヤ楽器店音楽教室へのご理解ご協力を賜りありがとうございます。また、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う長期のレッスン休講にご理解を賜り、誠にありがとうございます。

 

緊急事態宣言・東京都の休業要請を受けまして、全レッスンの休講を続けてまいりましたが、2020年6月3日(水)より、出来る限りの感染予防対策を講じた上で、レッスン再開を予定しております。

但し、受講コース・担当講師により再開日が異なります。以下の再開日をご確認いただくと共に、全ての生徒さんに音楽教室受付より順次ご連絡を入れさせて頂く予定でございます。ご質問・ご不安点等がございましたら、ご連絡時にご相談頂ければと存じます。
尚、東京都の感染状況によって、再開日が変更となる場合もございます。その場合は速やかにこちらのぺーじにてご案内させていただきます。

 

■シブヤ楽器店オリジナルコースについて

シブヤ楽器店オリジナルコースの4月分レッスン料は、6月分のレッスン料に充当させて頂きます。(進級によってレッスン料に差額が生じた方には、個別にご連絡させて頂きます。)

尚、未消化の3月分のレッスンに関しては、夏前までに振替レッスンにて消化させていただきます。

 

ピアノ教室:6月3日(水)より順次

バイオリン教室:6月13日(土)より

ギター教室、ドラム教室:6月8日(月)より順次

 

■ヤマハ系コース(ヤマハ音楽教室・ヤマハ大人の音楽レッスン)について

お預かりしている3月分レッスン料は、6月のレッスン料に充当させて頂きます。 (進級によってレッスン料に差額が生じた方には、個別にご連絡させて頂きます。)

2019年度に関しましては10ヶ月のレッスンと考え、年間回数を未消化のまま修了いたします。

 

ヤマハ音楽教室(子供のグループレッスン・個人レッスン)

ヤマハ大人の音楽レッスン(ギター・ドラム・ウクレレ)

:6月8日(月)より順次

 

■ヤマハ系コースの以下のコースについては、引き続き休講といたします。

・青春ポップス

・ゴスペルコーラス(ヤマハミュージックレッスン)

・ボーカル(ヤマハミュージックレッスン)

 

尚、感染予防の取り組みについても必ずご参照ください。

 

株式会社 エヌ・エス・エス

シブヤ楽器店

5月28日