全てのコースのレッスン休講延長について (5月7日更新)

平素よりシブヤ楽器店音楽教室へのご理解ご協力を賜りありがとうございます。また、新型コロナウイルスの感染拡大に伴うレッスン休講にご理解を賜り、誠にありがとうございます。

 

昨日5月4日政府より「緊急事態宣言」の延長が出されました。

それを受け、シブヤ楽器店音楽教室すべてのコースに関して、5月7日以降も休講を延長とさせて頂きます。どうぞご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。
(現在5月31日までの休講を予定しております。)

 

■ヤマハ系コース(ヤマハ音楽教室・ヤマハ大人の音楽レッスン)について

お預かりしている3月分レッスン料は、再開した月のレッスン料に充当させて頂きます。 

(休講した3月のレッスンにつきましては振替レッスンは行いません。)

2019年度に関しましては10ヶ月のレッスンと考え、年間回数を未消化のまま修了いたします。

※レッスン再開に関しましては、緊急事態宣言の解除と自治体の学校再開に合わせた対応をとらせて頂きます。

 

■シブヤ楽器店オリジナルコースについて

シブヤ楽器店オリジナルコースの4月分レッスン料は、再開した月のレッスン料に充当させて頂きます。未消化の3月分のレッスンに関しては、夏前までに振替レッスンにて消化させていただきます。

※レッスン再開に関しましては、政府の指針に基づき決めてまいります。

レッスンの急な休講や再開延期など、度重なる急なご案内でご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。感染拡大防止の観点からご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

皆様方におかれましてもお身体を大切にお過ごしください。

 

レッスン再開の予定が決まりましたら、ホームページにて発表させて頂きます。

※在籍生の方でメルマガ登録がまだの方は、是非こちらより登録をお願い致します。

 

株式会社 エヌ・エス・エス

シブヤ楽器店

5月5日