全てのコースのレッスン休講について(4月7日)

お客様各位

 

平素よりシブヤ楽器店音楽教室へのご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。また、新型コロナウイルスの感染拡大に伴うレッスン休講にご理解を賜り、誠にありがとうございます。

本日4月7日政府より「緊急事態宣言」が出される予定となりました。

それを受け、シブヤ楽器店音楽教室すべてのコースに関して、本日より5月6日まで休講とさせて頂きます。どうぞご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

 

■ヤマハ系コース(ヤマハ音楽教室・ヤマハ大人の音楽レッスン)について 

お預かりしている3月分レッスン料は、再開した月のレッスン料に充当させて頂きます。 

休講した3月のレッスンにつきましては4月以降での振替レッスンは行いません。

2019年度に関しましては10ヶ月のレッスンと考え、年間回数を未消化のまま修了いたします。

 

■シブヤ楽器店オリジナルコースについて

シブヤ楽器店オリジナルコースの4月分レッスン料は、再開した月のレッスン料に充当させて頂きます。未消化の3月分のレッスンに関しては、夏前までに振替レッスンにて消化させていただきます。

 

レッスンの急な休講や再開延期など、度重なる急なご案内でご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社 エヌ・エス・エス

シブヤ楽器店

4月3日