ヤマハ音楽教室 秋の無料体験レッスンのご案内

秋の無料体験レッスン・レッスン見学のご案内

大井町センターでは、2013年秋の新開講にむけて、無料体験レッスンを実施いたします。

「ヤマハ音楽教室に通ってみたいけど実際にどんなことをやるの? 」「試しに子どもにレッスンを受けさせてみたい!」という方にはレッスンを体験していただくことでご判断をいただけるよい機会です。 まずはお気軽に、ご家族でご参加ください。

(体験レッスンのスケジュールが合わない方は、現行クラスのレッスン見学もできます!)

働くお母様必見!平日遅い時間の幼児科

以前から多くのご要望をいただいていた平日の遅い時間の幼児科です。春開講(5月)の際にも、大変好評で、満員となりました。この秋も火曜日の18:30~という開講予定枠を設けております。ご希望の方はお早目にお問合せ下さい。
保育園お迎え後、ヤマハへ直行してみてはいかがですか♪

TEL.03-3773-0134

お申し込み方法やご質問は、お電話またはインターネットにて受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

※お申し込み人数に達し次第受付を終了させていただきますのであらかじめご了承ください。



↓↓↓ご希望のコースをクリックしてください。 ↓↓↓

体験レッスン日、レッスン見学可能日をご案内しております。

おとのおもちゃばこ
赤りんごコース
おんがくなかよしコース
幼児科

当教室の雰囲気をご覧いただけます

シブヤ楽器店 ヤマハ音楽教室 大井町センターの実際の様子をご覧いただけるビデオです。雰囲気がおわかりいただけることと思います♪