シブヤ楽器店 ヤマハ音楽教室/ピアノ・ヴァイオイン教室発表会

年に一度の発表会!

2月24日(日)品川区立総合区民会館・きゅりあん小ホール にてヤマハ音楽教室大井町センターとシブヤ楽器店ピアノ教室・ヴァイオリン教室の発表会を開催いたします。生徒さん皆さんが日頃の成果を発表する大切な場です。皆さん一生懸命演奏しますので、是非ご来場ください。

(入場料:無料)

品川区立総合区民会館・きゅりあん小ホール

 

2月24日(日)

■ヤマハ音楽教室大井町センター発表会

第1部 10:15開場 10:30開演

第2部 12:30開場 12:45開演

 

■シブヤ楽器店 ピアノ教室・ヴァイオリン教室発表会

第1部 15:15開場 15:30開演

第2部 18:00開場 18:15開演

 

発表会、大成功でした!

2月24日の発表会、終了致しました。

ヤマハ音楽教室発表会では、皆さん元気いっぱいのお歌や演奏を発表してくれました!皆さんのチームワークに感動しました。エレクトーンのソロ演奏も聴きごたえがありました。

ピアノ・ヴァイオリン科の発表会では、生徒の皆さん一人一人が、良い緊張感のもと素敵な演奏をして下さいました。ピアノの連弾やヴァイオリンとピアノの共演なども素晴らしかったです。

 

生徒の皆様、ご父兄の皆様、お疲れ様でした。

来年も頑張りましょう♪

今後ともシブヤ楽器店音楽教室をよろしくお願い申し上げます。

発表会の様子

昨年(2012年)のJOC(ジュニアオリジナルコンサート)にて、ジュニア上級科の7名のお友達が作詞・作曲した曲「Keep Smiling!!」。発表会でも披露して下さいました。

子ども達の熱いメッセージが込められた素晴らしい楽曲です。 どうぞお聞きください。